マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

撮る気があればどこでも撮れる

なんかアントニオな感じのタイトルですがなんてことない。前撮りの話です。


まだ肌寒い毎日ですが前撮りの御依頼たくさん頂いております。ありがたいことです。忙しくなると手が回らなくなるものも出てくるのですが、僕の場合ブログに手が回らなくなっております。



インスタは更新してるんですけどね。ブログがどうもいかん。2月なんて一回しか更新しておりません。最後の記事が2月3日。それから本日までの34日間で、インスタの方は27回更新しております。むっちゃがんばってんじゃん。ブログとの熱量の違いといったら困ったもんです。反省。



ブログ放置中にインスタに上げてた写真からいくつか御紹介 流用 させて頂こうと思います。


 

f:id:masudahiroshi:20170308123919j:plain

ウチのリビングで撮影(嘘)。
正しくはドレスショップJUNO本店で撮影。
インド刺繍が美しいドレスです。






f:id:masudahiroshi:20170308124419j:plain

ウチのダイニングで撮影(大嘘)
正しくは新婦さまの職場で撮影。
呼んで頂ければどこにでもうかがいます。



 

 

f:id:masudahiroshi:20170308124654j:plain
ウチの庭でs(略
大濠公園日本庭園内での撮影。
和装と日本庭園の組合せは鉄板ですね。


 


そろそろ桜の季節。
福岡の開花予測は3月25日だとか。
かなり御予約埋まっては来ましたが、まだ対応可能な日もございますので気になる方はぜひぜひお問合せください。

 

 

....................................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

 

インスタグラムもやってます。
コチラ↓
f:id:masudahiroshi:20160706033217j:plain

フォローされると嬉しくて仕方ないです。



メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。