マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

さらに前撮りに写りこむ赤い女

前回、前撮りに参加する新郎新婦以外のゲストについて書いた。

 

これね。

ためになるだけでなく、軽妙洒脱な文章で笑いに次ぐ笑い。そして最後はほろりと泣かせる珠玉の名文だった。大ウソだが。


ウソは置いといて前撮りに写りこむ異分子の話、もう一本。


街中での前撮り。



f:id:masudahiroshi:20170126140014j:plain

思い出の場所をめぐる。こういうコンセプトの撮影も実に楽しい。








f:id:masudahiroshi:20170126140038j:plain

ん?




 

 

f:id:masudahiroshi:20170126140103j:plain

なんなんだろうか。

 

 

 




なんかものすごく(絵的に)うるさい赤い人がいる。





移動して洋館内で撮影。

f:id:masudahiroshi:20170126140445j:plain





どうも視線を感じる。振り向くと...




f:id:masudahiroshi:20170126140727j:plain

やっぱりいやがった。



種明かししますと彼女は新郎・新婦そして僕の共通の友人でしてね。前撮りの見学&僕の手伝いに来てくれたのですよ。いい子なんです。



ただ、生来のド天然気質がわざわいし、新郎新婦より目を惹く姿でやってきちまったわけです。この日以来、僕と新婦の間では「謎の赤い女」と呼んでおります。



みなさま、人の前撮りに参加する際は新郎新婦を食わない恰好でいきましょうね。




とはいえ


f:id:masudahiroshi:20170127000107j:plain

新婦を笑顔にしてくれたので問題無しなんですけどね。赤かろうがサングラスがデカかろうが。



..........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

 

インスタグラムもやってます。
コチラ↓
f:id:masudahiroshi:20160706033217j:plain

フォローされると嬉しくて仕方ないです。



メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。