マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

加藤ローサ似の黒豚を探す

f:id:masudahiroshi:20150413000039j:plain

 

明日まで鹿児島仕事。鹿児島と言えば美人が多いことで有名だ。

 

 

いきなりウソついた。有名かどうかは知らない。

 

 

でも以前出張で来た際、鹿児島中央駅みどりの窓口の女性がおしなべて美人だったことは事実だ。それもクール系、セクシー系、萌え系と一通り揃えてた。ありゃ驚いた。

 

 

加藤ローサ小西真奈美、桜庭みなみ、中島美嘉榮倉奈々国生さゆり稲森いずみ、みんな鹿児島。なかなか魅力のある代表チームが組めそうだよ。

 

 

宿は天文館近く。店で1人たたずむ鹿児島美人と運命的に視線が絡み合い、ご一緒しませんか?てな流れになって2人肩を寄せて夜の街に消えて行けそうで、その上美味しい豚肉食えるところ、どなたかご存じじゃないですかね?

 

 

難しければ豚だけでもいいです。

.............................................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ホームページはコチラから↓

メール   extra@zs.main.jp

ブクマ、シェア大歓迎です。
喜びます。小躍りします。
     ↓