マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

嵐でおなじみ・宮地嶽神社で始まる今年の七五三

昨日の撮影は宮地嶽神社


f:id:masudahiroshi:20161024024410j:plain



こんなとこ。


嵐のCMの影響ですっかり人気スポットと化しました。人が常に多くてね、撮りにくいったらありゃしない。


余談。僕、神社に行くと必ず絵馬を眺める。大抵「恋人ができますように」「志望校に合格できますように」ってな願い事が綴られてる。なんとなく微笑ましい気分になる。


しかし、ここ宮地嶽神社の絵馬は他と違うのだ。


「嵐のチケットがあたりますように☆」「五人がずっとキラキラ輝き続けますように」「ニノがしあわせになりますように」


こういうのがとても多い。もうなんというか宮地嶽の御本尊は嵐って感じ。心配しなくてもニノはしあわせになると思うよ。


それはさておき七五三だ。今日の御夫婦、結婚10周年。僕と知り合っても10周年。2人が披露宴行った際に僕がスナップ担当したんですよ。それ以来の仲。


f:id:masudahiroshi:20161024025006j:plain



結婚から10年経った。お子さんも3人出来て家族が5人になった。その記念が今回の撮影。うれしい。こういう縁がうれしい。



f:id:masudahiroshi:20161024123112j:plain

 

 

f:id:masudahiroshi:20161024123131j:plain




七五三シーズンが始まった。今年の1発目がこの御家族で幸せだ。10年目のかたも初めてのかたもお問合せお待ちしております。いいもの撮りますよ。


...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

 

インスタグラムもやってます。
コチラ↓
f:id:masudahiroshi:20160706033217j:plain

フォローされると嬉しくて仕方ないです。



メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。