マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

撮影して撮影してそして悼む一日

朝から成人式を撮る。


新成人の肌の明るさも、どこかあか抜けない雰囲気も、全てがキラキラしてるものです。毎年、成人式を撮るたびに僕はひとつづつ歳を取っていくわけだけど、新成人は常に20歳。なんだか不公平な気分になります。



午後からは家族写真。


結婚が決まった二人の御両家顔合わせの場で写真を撮らせていただく。


f:id:masudahiroshi:20160112003306j:plain


これから家族になっていく皆さん。なんとも晴れやかな一日。





撮影終えて気分よく帰宅するとデヴィッド・ボウイが亡くなっていた。


f:id:masudahiroshi:20160112003650j:plain




人は大人になり、家族を持ち、そしていつか死ぬものです。動く姿が好きだったから今夜はこれでも見ようかな。哀しいね。



...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。