マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

男の子がシレッと兄貴になっていた

3年前、七五三を撮りましてね。

 

masudahiroshi.hatenablog.com

 

この記事。



f:id:masudahiroshi:20151119111527j:plain






写真撮られるのが嬉しいのかかっこいい服に舞い上がってんのかとにかくひたすら走り回っておりました。アホです。男はいくつの時もアホです。





f:id:masudahiroshi:20151119111004j:plain

 

 



小さな妹にしがみつき逃げられてたのも良い思い出。男って...本当に男って...。






2年経ちました。
今度は妹さんの七五三。



f:id:masudahiroshi:20151119111116j:plain




男の子は妹のことを気づかいながらゆっくり並走。ちょっと見ないうちに堂々と兄貴に変わってました。子供ってあっという間に成長しますね。




写真撮りながら感動してましたよ。
泣けてくるよ俺は。
感動しつつ



まだ七五三間に合いますよ




って宣伝です。
まだ撮ってないかた、ぜひぜひどうぞ。

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。