
マスダヒロシブログ

福岡を中心に九州一円で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ。 カメラマン目線から「かわいく写るコツ」を書いたりしています。御参考になれば幸い。

follow us in feedly

七五三に見る、男と言ういきもの

753blog.jpg

 

タイトルはおおげさだが大したこと書くわけじゃない。

三つ子の魂百までと言うが、つくづく男はアホだという話。

七五三撮るたびに再確認する。
男という生き物のアホっぷり。

女の子はどんだけ幼くても
可愛く写る意識があるけど
男の子は常にアホだ。
もう神々しいほどにアホ。
走らせるとどこまでも走る。
ジャンプさせると何度も跳ぶ。
必ずキメポーズを持っている。
でもどこかサマになってない。
なのに顔は大マジメ。
そしてつかれて寝る。
本当にアホだ。
そこが可愛い。
大人のアホは迷惑なだけだが。

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

マスダヒロシ ホームページ http://extra.main.jp

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。