マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

結局、一年中前撮りシーズンなのだ。

昨日、今日と、この冬一番的寒波に襲われている。


f:id:masudahiroshi:20170124113227j:plain



御多分にもれず寒いのは苦手なわけですけども、そんなときでも仕事はあるのです。こんなに寒いのに写真撮らねばならんのです。いや、仕事があるのはありがたいんですけどね。仕事下さい。くださいったらください。



前撮り。桜や紅葉の時期だけではなく当然冬にも前撮りはある。この時期の前撮り、それも和装前撮りの風物詩といえば底冷えする日本家屋だ。


なんだろうね、あれは。どれだけ厚着してもぬくもらない。つま先から冷気が襲ってくる。「足の感覚が無いよカイザー」って感じです。




f:id:masudahiroshi:20170124113916j:plain


それでも、冬にしか撮れない写真があるから救われる。僕のふるえは写真に写らないので問題無しだ。つっても寒いけどね。



..........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

 

インスタグラムもやってます。
コチラ↓
f:id:masudahiroshi:20160706033217j:plain

フォローされると嬉しくて仕方ないです。



メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。