マスダヒロシブログ

福岡を中心に九州一円で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ。 カメラマン目線から「かわいく写るコツ」を書いたりしています。御参考になれば幸い。

follow us in feedly

バージンロードをこんなのが歩いてちゃいかんだろ

 

 

新婦入場直前のチャペル。




こんなのがうろついてて萌え死にするとこやった。




f:id:masudahiroshi:20160915053419j:plain




かわいいにもほどがある。反則だろコレは。



「かわいい子供の写真アップしたら、好感度が上がって今度こそモテるかもしれん」とか一瞬考えてしまった自分が悲しくなるくらい可愛かった。

 



挙式時に子供になんらかの役割を持たせる演出というのは昔からある。ベールを持ってもらったり、花びらを振りまきながら先導させたり、リングピローを運んでもらったり。そういった演出の候補に加えてみてもよいのではないでしょうかね。



結婚式・披露宴をする上で、演出のヒントになりそうなものを今後ちょいちょい紹介していこうと思う。プレ花嫁のみなさま、ご参考になればうれしいです。そして撮影の御依頼頂ければさらにうれしいです(俺が)。

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

 

インスタグラムもやってます。
コチラ↓
f:id:masudahiroshi:20160706033217j:plain

フォローされると嬉しくて仕方ないです。



メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。