マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

かわいいモデルさんを撮るから今度こそニンニクは食わない話

 

ドレス撮影。

 

JUNOさんのドレスにSWITCHさんのヘアメイク。この組み合わせアレですね。前回の日記の時のチームですね。僕がニンニクくさかった日。



今回のモデルさん、すばらしかった。


 

f:id:masudahiroshi:20160407033906j:plain

 




f:id:masudahiroshi:20160407033423j:plain

 



見ての通りの美人ぞろいだったんですけどね。美人だけなら珍しくないんですよ。モデルですから。



性格がよかった。これ大事です。長丁場の撮影でしたが不満も言わず最後まで明るかった。その上ポージングもルックスも抜群なんだから、あとはカメラマンが上手いこと撮れるかどうかなわけで、これ、結構なプレッシャーです。




とりあえず前回の反省からお昼ゴハンはオニギリだけにしときました。構図でもピントでもライティングでも無く、食いものから精査したよ俺は。さらばニンニククサい俺。




f:id:masudahiroshi:20160407034352j:plain

 



そういやオニギリって海苔くさいよな、と気づいたのは撮影後。またやっちまった。写真の出来に免じて許していただきたい。






...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。