マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

ミもフタも無いままインスタでウケた話

 

仕事先が桜の名所だったんで、休憩中に春っぽい写真撮っとこうと思いましてね。ほら、やっぱこの時期、桜なんか撮ってるとカメラマンぽいじゃないですか。ぽいも何もカメラマンなんだけど。 で、撮ってはみたんだけども

 

 

 

 

f:id:masudahiroshi:20160402064122j:plain

 


うーむ。


なんだろな。なんか思ってたのと違う。なんだか花札みたいになってしまった。そもそも風景系の写真って苦手なんだ僕は。ミもフタも無いけど。


ミもフタも無いまま、せっかくなんでインスタに上げたんですけどね



f:id:masudahiroshi:20160402064830j:plain



インスタの海外アカウントにフューチャーされて軽くバズる。いいね288件とか普段もらったことも無いよ。ありがとうございます。


外人さんはこういうのが好きなんですかね。「OH! Japanese WABI-SABI!」とか言うのかな。絶対言わんだろう。何がウケるかなんてアタマで考えてもダメですね。ミもフタもないけど。

 

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。