マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

子供は言うこと聞いてくれないからこそ楽しい

これまた結構前のはなし。


子供服の作家さんに御依頼を受け、いつもと少し違う子供写真を撮ってきた。言わずもがなですけど子供は 言うことをきかない。そりゃあ聞かない。




 なんか泣くし

f:id:masudahiroshi:20160220080207j:plain






寝るし

f:id:masudahiroshi:20160220080531j:plain





お菓子をあげて篭絡

 

f:id:masudahiroshi:20160220080711j:plain



子供は大人の都合なんておかまいなしです。それでいいんだよ。笑うまで1時間近くかかりましたけど笑ってくれるならいくらでも待ちますとも。



 

f:id:masudahiroshi:20160220082507j:plain



むくわれる時。僕が子供写真好きな理由はこの瞬間があるからかもしれません。



 

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。