読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マスダヒロシブログ

福岡を中心に九州一円で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ。 カメラマン目線から「かわいく写るコツ」を書いたりしています。御参考になれば幸い。

follow us in feedly

リア充風のお店でデジャブにおそわれる日

福岡は一日中雨。

今日は仕事の合間に外でランチ。
ただのメシでは無くミーティング。

雨のなか出かけるのもおっくうなので「電話やメールじゃダメなのか?」と喉元まで出かかったのだけど、なにやら面白そうな話があるとか先方が言うので行ってきた。面白くなかったら暴れてやる。

指定された店は「Branch OTTO」

f:id:masudahiroshi:20150403171405j:plain

なんかこじゃれた店。暴れるには適していない感じ。


そもそも僕は外でランチというものをしないので、こんなシャレこけた店とは縁が無いのです。


にも関わらず、なんだろうこの既視感。フランス語だとデジャヴ。僕の内なるシャレオツテイストが店とシンクロでもしてるのか。初めて来た気がしない。


よくよく考えると別に何もシンクロしてなかった。シャレオツテイストなんてものとは元来無縁なんだ僕は。昔、来たことがあるってだけの話。そういえば撮影で来たんだった。


ライブを撮影したことがある。2年程前。
その時の写真はコレ

f:id:masudahiroshi:20150403171954j:plain


f:id:masudahiroshi:20150403172010j:plain

うん、やっぱリア充感が満載ですね。

こちら↓ライブフォトの見本です。

 リア充でもシャレオツでも無い僕ですがライブの写真は得意です。発表会からコンサートまで。ゆりかご(ベビーフォト)から墓場(遺影)まで。どうぞ御指名ください。



さりげなく宣伝が終わったところでランチに目を戻すとゲンコツみたいなメンチカツ。

f:id:masudahiroshi:20150403172620j:plain

うまかったな、これ。


ミーティング相手の服飾デザイナNさんは炭水化物ダイエット中とかでロクに食べるものも無いので一人で話をしてくれた。おかげで僕はメンチカツに集中出来た。

炭水化物ダイエット中に、相手がメシ食ってる姿見ながらミーティングするNさんはちょっと変わってるのかもしれない。マゾなのかもしれない。


話の内容は面白そうなコラボ企画でした。楽しい仕事になりそう。撮影したらここにアップするのでご覧頂ければ嬉しいです。ではでは。

 ..................................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ホームページはコチラから↓

メール   extra@zs.main.jp

ブクマ、シェア大歓迎です。
喜びます。小躍りします。
     ↓