マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

40男がネイルに詳しくちゃいかんのか

f:id:masudahiroshi:20150402032000j:plain



今日はビューティー系の撮影。
ネイルサロンや美容室を5件まわるキツキツのスケジュール。

フレンチ、ジェル、スカルプ...この手の撮影はじめてネイルの種類にも詳しくなりました。

 

もっとも、詳しくなったところで中年カメラマンの僕にはネイルの習慣が無いので、生かしようがありません。

女の子と話すときにネイルの話題で盛り上がるという手もあるにはありますが客観的に見て「ネイルに妙に詳しい40男」というのは気色悪い気がします。

そんな不毛なこと考えながら撮影に入った一件目のネイルサロン。

ここがまぁ気持ちの良いお店で、スタッフさんの接客も対応も素敵な上、一時間の予定が15分で終わる程、撮影準備も完璧でした。早く終わり過ぎて、ブログ更新するありさまです。

 

一件目がこんな感じだと残りの一日も期待出来るというものです。あと四件頑張ろう。

 

あのお店、今度、女友達にでもオススメしようかな、なんて思ってます。

 

「オススメのネイルサロンがある40男」ってのもそれはそれで気色悪い気がするので考えものなんですけれども。

 

 ..................................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ホームページはコチラから↓

メール   extra@zs.main.jp

ブクマ、シェア大歓迎です。
喜びます。小躍りします。
     ↓