マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

家族写真の真の価値とは

そろそろ、この時期の到来。
七五三の撮影です。
今年は今のところ残暑もゆるめなので、七五三前撮りも既に始まっています。暑いと振袖大変だもんね。

055.jpg

福岡といえば大宰府天満宮
今年もさまざまな神社にお呼ばれしています。
神社に振袖は鉄板ですね。

0057.jpg

親御様だけでなく、おじいちゃんおばあちゃんが一緒に来てくれるのも、また良いもの。

0066m.jpg

せっかく来てくれたんだから一緒に写る。

IMG_5878m.jpg

いる人みんなで写真におさまる。
家族写真の価値は、この子たちが大人になったとき初めて分かるのではないかと思うのです。

記憶の浅い子供の頃、自分のためにみんなが集まってくれた記念写真。そこから見えるものがきっとある。

七五三撮影、まだ決まってない方は御問合せ下さい。出張致します。

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

マスダヒロシ ホームページ http://extra.main.jp

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。