マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

夏が終わる前に夏っぽい写真をちらほらと


ただただ消耗する暑さの中、なぜに子供は笑いながら走り回れるのか?


こいつらアタマおかしいんじゃないか?ゾンビか?「28日後...」か?「ショーン・オブ・ザ・デッド」か? ショーンはちょっと違うな。



f:id:masudahiroshi:20160827160708j:plain

 


そんなことブツブツつぶやきながら、この写真撮ったのは確か夏も始まりの頃。


 

 

 

f:id:masudahiroshi:20160827161158j:plain

 


これなんかは正に夏のさかりに撮った写真。ザ・夏って感じ。夏バンザイ。バンザイって言うほど夏が好きなわけでも無いんだけども。

 

 

 

f:id:masudahiroshi:20160827161953j:plain



これはつい最近。日中は相変わらず暑いですが夕方になると残暑感が出てきはじめました。



暑いのも寒いのも苦手ですけど季節感は写真において重要な武器ですね。今日はそんな感じで合間の写真を垂れ流す日。なにしろ夏が終わっちまうとそれこそ出すタイミングが無くなってしまう。それもまた写真家にとっての「季節感」だったりします。


...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

 

インスタグラムもやってます。
コチラ↓
f:id:masudahiroshi:20160706033217j:plain

フォローされると嬉しくて仕方ないです。



メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。