マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

ただの一枚が美しいイントロに変わるならあざといこともする。


なんだこのタイトル。酔ってんのか。


こんなところで写真撮ってきました。

 

 

 

f:id:masudahiroshi:20160703154034j:plain

 

 

もう、うみーーって感じ。常夏って感じ。南国満喫なロケーション。


南国つっても糸島ですけどね。この地域は絵になる場所の宝庫です。とにかく海。なつーーーーうみーーーー。オレこんなにボキャブラリー少なかったかな。



こんなとこなんで、こんな写真撮るわけです。



f:id:masudahiroshi:20160703154219j:plain




まぁアレです。
いい写真。
だけどフツウ。
いいんですよ普通で。



披露宴スナップは「一日の流れに意味を持たせる」ことが大事だと思ってます。この何気ない写真は、全体通したときに気の利いた布石にするための一枚。



 

 

f:id:masudahiroshi:20160703155319j:plain

 





たのしく披露宴が進んでおひらき後、ゲストのみなさんには仕上げに付き合って頂きます。


 

 

 

f:id:masudahiroshi:20160703155539j:plain




どんな披露宴でも最初に到着するのは新郎新婦2人。そこにだんだんゲストが集まって最後はみんなに囲まれる。そんな流れが出したくて撮ってみた一枚。



せっかく並んで頂いたんで「ONE PIECE風に撮りますか」と声掛けしたものの、そもそもワンピース読んだことないので正しいのかどうかわからない。わからんけど絵が楽しければこの際どうでもいいのです。



ブライダル毎週撮ってると慣れも出てくるわけですが、全体構成まで考えだすとまだまだ奥深いですね。もっと上手くなる余地がある気がします。考えながら撮ろう。ワンピースも借りてみよう(買わんけど)。

 

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。