マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

合間の写真で更新頻度上昇をもくろむ

ブログはねぇ、毎日更新しなきゃ意味が無いんだよ。


そんなことを言われました。ネット関連に詳しい知人が葉巻をくゆらせながら言ってたんですよ。葉巻はウソですけどね。その時の彼の物腰がなんかそんな感じだったんです。えらそうにプハーて感じ。


そんな風に葉巻吸いながら(吸ってない)言われても毎日そうそう書くことなんか無いわけですよ。そんなドラマチックな人生送ってないわけですよ。


とはいえ油断するとすぐさま更新が滞るのが僕のブログ。こりゃいかんわってことで、仕事の合間に撮った何気ない写真でもちょいちょい上げていくことにします。


この「仕事の合間に」ってのがミソですよね。「本域の写真じゃないのよ、あくまでついでなのよ、本気出したらもっとスゴいんだよ」って見え見えなエクスキューズ。そこは御容赦ください。なまじカメラマンなんかやってると、かえって写真上げにくいんですよ。大変なんだいろいろと。



一通り言い訳したところで、更新数上昇目当てに本日の一枚。


 

f:id:masudahiroshi:20160608230352j:plain




「本日の」とか言ってるくせに、コレ撮ったのはたしか3月。大人ってズルいよ。


今後はこんなのもつらつら上げていきます。葉巻でも吸いながら気楽にご覧ください。

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。