マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

「史上最強のインスタグラム展」に出展します

 

史上最強のインスタグラム展。


史上最強なんて聞くと僕なんかはついつい格闘家ヒョードルが頭に浮かぶんですけども、そんな血で血を洗うものではなくもっと楽しげなイベントです。


こんなの↓

instagramers-japan.com

 


都内のギャラリービルを1棟借り切って500人参加の展示を行うそうです。


既にインスタ界の有名人(?)の方々100名程は推薦として出展枠をお持ちで、それ以外の一般枠(300名分)にもウン千人の応募があったとか。


僕もエントリーしたもののしばらく審査待ちだったのですが...


f:id:masudahiroshi:20150507171408j:plain

 


なんとか1枠いただきました。
(画像はヒョードル。この件とは無関係)


サイズは5cm×5cmのスクエア。
小さいなぁ。


出したい写真は数あれど、このサイズに見合ったものでないと埋もれてしまいますね。あまり細かい写真だと何がなんだかわからなくなる。そこらへんを念頭に置いて、出展作品をセレクトしようと思います。


主催の方々は大変かと思いますが、出展する側からすると、なんだか文化祭的なノリで楽しみです。


とはいえ開催時期の6/15〜6/21は地元福岡で仕事なので、東京まで見に行くことは不可能なわけですけどね。可能な方はぜひ足を運んでみてください。素敵な写真がたくさんあると思います。



さて、どの写真にするかな。

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ホームページはコチラから↓

メール   extra@zs.main.jp

ブクマ、シェア大歓迎です。
喜びます。小躍りします。
     ↓