マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

年末年始はアレばかり撮っていた

2018年はじまった。
すでに6日目である。
いろいろ乗り遅れている。



年末年始は田舎に帰った。離島だ。





f:id:masudahiroshi:20180106152219j:plain

年末。
行きの船より。






f:id:masudahiroshi:20180106152334j:plain
元旦。
初日の出撮るつもりが寝過ごした。よって、ただの1月1日の海。






f:id:masudahiroshi:20180106152444j:plain年始。
帰りの船より。



こうして見ると海しか撮ってない。島に里帰りすると必然的にそうなるのだろうか。


そんなことはどうでもいいとしてブログである。実は更新するのが9月以来なのだ。相変わらずインスタグラムは順調に更新出来てるんですけどね。ブログの使い道をもう少し考えないといけない。同じようなことをだいたい半年に一回ペースで言ってる気がするけど気にしない。


今年もよろしくお願い致します。

 

..........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

 

インスタグラムもやってます。
コチラ↓
f:id:masudahiroshi:20160706033217j:plain

フォローされると嬉しくて仕方ないです。



メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。