マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

獲ったどー的パトスをウエディングに盛りこんでみる

ここ最近撮りたいなぁと思っていた写真がありましてね。毎朝「撮りたいなぁ、あゝ撮りたひ」と呟きながら目を覚まし、触れた頬に伝う一筋のなみだ、そんな感じだったのです。後半大ウソですけど。


新郎さまがある程度大きくないと、ハマりにくい絵なのです。


ですから現場に入ったり、打合せに出向くたびに新郎さまの体形をひそかにチェックしておりました。こうやって文字にすると気色悪いことこの上ない話ですよ。写真家とは本来気色悪い仕事なのです(当社比)

 

 で、悶々としながら2カ月あまりが過ぎたつい先日、ようやくちょうどよい新郎さまを見つけましてね。新郎さま180㎝。新婦さまは小柄でかわいらしい雰囲気。バランス的にもちょうど良し。


「新郎さん大きいですねえ」
「デカイだけですよ 笑」
「そのカラダ利用していいっすかね?」
「ははは!出来ることであれば」
「花嫁さんかついでもらえます?」
「はっ?え?」
「えぇ」




 

f:id:masudahiroshi:20170920122652j:plain

てなわけでこうなりました。
ハマる人にハマるポージングを。

..........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

 

インスタグラムもやってます。
コチラ↓
f:id:masudahiroshi:20160706033217j:plain

フォローされると嬉しくて仕方ないです。



メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。