マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

前撮りに写りこむ者たち

大勢の人間がたずさわる披露宴披露宴と違い、前撮りはお客様とのマンツーマン感覚が強い。



カップルと撮影者、それにヘアメイクってところですかね。

 

f:id:masudahiroshi:20170125111503j:plain
そうそう、こんな感じ。

 

 



親御様が見学に来られるパターンもある。



f:id:masudahiroshi:20170125111904j:plain

こういうの。


ご家族の見学っていいですよね。御両親にとって前撮りもまた思い出の一つになると思う。可能な際はぜひご家族にもご参加いただきたい。



 

f:id:masudahiroshi:20170125112304j:plain

こちらは家族じゃなく友人・同僚のみなさま。もはやしたい放題である。いいぞもっとやれ。



新郎さま新婦さまがOKであれば、みんな遠慮せずどんどん顔を出して頂きたい。それもまた写真の彩りになるのだ。


..........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

 

インスタグラムもやってます。
コチラ↓
f:id:masudahiroshi:20160706033217j:plain

フォローされると嬉しくて仕方ないです。



メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。