マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

ゴジラにつぶされた街に泊まる

ちょい前に東京行ってきました。
結婚式を撮りにね。


一生一度の結婚式に福岡在住の僕をわざわざ呼び出してくれるなんてね、ありがたいですよ。だって交通費に宿泊費にって感じで撮影料以外のお金がかかるわけですからね。呼んでもらえるって本当にうれしい。


会場近くに宿を取って頂いたので前日からチェックインしたのですが...


 

f:id:masudahiroshi:20161023032852j:plain



もうね、ホテルからのこの景色だけでアガる。東京行ったのが映画「シン・ゴジラ」見た直後だったもんですから高揚します。なにしろ映画の中でぶっつぶされてた場所ですからね。ド頭で叩き壊された京急赤電車も見えるじゃん。たまらん。東京たまらん。田舎根性丸出しですがいいんですよ田舎もんなんだから。満足してこのまま帰りそうだよ。何しに来たんだオレ、あ、写真だ仕事だった。



f:id:masudahiroshi:20161023034404j:plain

 

もちろんビシッと仕事してきましたよ。東京は福岡と比べるとお客様がおとなしい印象があるのですが(てか九州がにぎやかすぎるんだけど)、こちらの披露宴は皆さん元気でノリもよかった。楽しい撮影でした。



呼んで頂ければどこにでも参ります。遠方の方も、気になったら一度お問合せください。ゴジラと無関係な場所でも喜んでうかがいます。


 

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

 

インスタグラムもやってます。
コチラ↓
f:id:masudahiroshi:20160706033217j:plain

フォローされると嬉しくて仕方ないです。



メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。