マスダヒロシブログ

福岡を中心に九州一円で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ。 カメラマン目線から「かわいく写るコツ」を書いたりしています。御参考になれば幸い。

follow us in feedly

カメラマンが人妻にモテたかどうかの結果報告

このブログでも告知しておりましたが


コレね。
写真講座。


先日、本番だったわけですが、まーーー緊張したね。自分でもびっくりするくらい緊張した。


写真講座的なこと初めてでは無いのですよ。経験もあるししゃべるのも特段不得手なタイプでも無いし、ある種の余裕すらあったんですよ。


でもいざやってみると今までで一番緊張しましてね。皆さんの前に立った瞬間「あ。こりゃいかん」と思いました。


この日のスケジュールは、初めに僕の話があって、そのあとにハロウィン特製ランチビュッフェ、ほいでお子様の写真撮影タイムって流れ。お母さま方はご自分のお子様達を可愛く撮って欲しい&オシャレな場所で素敵なランチを楽しみたいというモチベーションで来られているわけです。つまり僕の写真講座は言うなれば前座みたいなものでね。


「別にそこまで必死に写真上達したいわけでは無いお客様相手の写真講座だったわけですよ。


講演の場に立って、客席見回した時に初めて気が付きました。遅いよね。もっと早く気づいておけばあれほど汗もかかなかったでしょうに。小粋な冗談の1つも入れられたでしょうに。正直いっぱいいっぱいでした。簡単なものなんて無いね。反省。



 

f:id:masudahiroshi:20161022112700j:plain




f:id:masudahiroshi:20161022112730j:plain




f:id:masudahiroshi:20161022112748j:plain

 

僕がモテたかって?こんな可愛い子が走り回ってんのに誰も僕なんか見てないよ。悲しいけどそれが現実。


悲しい僕のことは置いといて、子ども達が扮装して集まるとそれだけで華やかですね。かわいいわ。やはりハロウィンは子どものためのイベントだなぁと再確認。


また撮りたいですね。そして来年こそモテたい。

 

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

 

インスタグラムもやってます。
コチラ↓
f:id:masudahiroshi:20160706033217j:plain

フォローされると嬉しくて仕方ないです。



メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。