マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

前撮りと見せかけて挙式するパターンに巻きこまれた話☆後編


そういや忘れてた。


masudahiroshi.hatenablog.com



これの続き書くの忘れてた。


「何も知らないのはマリちゃんだけって状況。さてサプライズは成功するのか?僕はその瞬間を逃さず撮れるのか?」

 

 

 


ここまであおっておきながら忘れてた


いけません。これはいけません。続き書きます。




前撮りだと思って支度部屋から出てきたマリちゃん。待ち構えた友人達の姿が目に入ります。驚いてるなぁ。新郎さんのドヤ顔がまたよい。

 

f:id:masudahiroshi:20160827174759j:plain

 

歩きながら既に泣いとる。
そりゃ泣くよね。

f:id:masudahiroshi:20160827174930j:plain





f:id:masudahiroshi:20160827175017j:plain



いつからですかね。披露宴にサプライズは付き物みたいな風潮が始まったのって。もちろん大半は素敵な催しですが、仕掛ける側の自己満足に陥ってるもののちらほら見かけます。

 

 


ほらっみんな立って踊って!!
これサプライズだから!
サプライズだからっっっ!!!

 

 

 

いやいや、誰のためのサプライズだよ、と。

 



でも、こういうサプライズはいいね。しっかり着物姿で挑む新婦友人もいれば、お店抜け出して集まってくる新郎友人もいる。仕掛け側の一員になれて光栄でしたよ。



 

f:id:masudahiroshi:20160827175824j:plain

 

式後にはもちろん「前撮り風」写真も。そもそもこのために来たんだからね(笑)。

 

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

 

インスタグラムもやってます。
コチラ↓
f:id:masudahiroshi:20160706033217j:plain

フォローされると嬉しくて仕方ないです。



メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。