マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

寿司屋に花嫁が座ってる理由


なんの前フリも無くいきなりですが




f:id:masudahiroshi:20160625021952j:plain



色打掛姿の花嫁さんが寿司屋におります。



花嫁が寿司食っちゃいけないってわけでは無いんですが、色打でカウンターに座ってることはあまり無いわけです。あまりも何も普通ないわな。



種明かしすると、新郎=寿司職人、新婦=女将さんのカップル。カウンターの中で微笑んでる職人さんが新郎さん。結婚を機に独立し、2人でお店をされてるんです。だったら店で撮ろうってなるのがウチの流儀。




f:id:masudahiroshi:20160625023530j:plain




店主も羽織袴に着替えていただきお店の前で一枚。当日出来ないことをするのが前撮りの面白さ。



最近ではウチの「職場だろうが自宅だろうがどこでもロケ場所にしますよ前撮り」が認知されてきて、お問合せも増えてます。ネーミングのヒドさは置いといて好評。



既に決定している前撮り案件にもかなり面白いロケ場所のものがありますので、またここで披露出来ればいいなぁなんて思ってます。興味をお持ちの方、ドシドシお問合せください。ドシドシて。

 

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。