マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

調子に乗りかかってる自分を自力で抑えこむ

ここ最近、とてもよい写真が撮れている。


何がどうとかアレがソレとか理由があるものでは無いのだけれど、とにかくよい結果が出ている。当然、気分もよい。単純に表現すると「調子がよい」というやつなんでしょうね。


そういう時って本当に危険。
僕は調子に乗りやすい人間なので、調子が良いと調子に乗ってしまうのです。この日本語おかしいか?大丈夫なのか?


こんな時期はあえて控えめに、少しばかり後ろ向きなくらいの方がよい。どうせちょっとやそっと後ろ向きな姿勢で撮っても、結果は良いもの撮れるんだから焦ることは無いのです。この発言からして既に調子乗ってる気がするけど気のせいです



f:id:masudahiroshi:20160620222105j:plain

 

 

謙虚にね。


自分から謙虚とか言ってるやつは一番信用出来ないんですが、それなりにマジです。調子が良いうちにたくさん撮りたい。お仕事の御依頼お待ちしております(謙虚に)。




...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。