マスダヒロシブログ

福岡を中心に九州一円で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ。 カメラマン目線から「かわいく写るコツ」を書いたりしています。御参考になれば幸い。

follow us in feedly

選曲に頭悩ませてる時点でそれは鼻歌では無いのかも


おっしゃれっつ!
おっしゃれっつ!
おっしゃれっつせかーいせいふくだっっ!


撮影にうかがったイタリア料理屋さんのドアを開けると、そこには有線ながしながら熱唱するシェフがおりました。曲はきゃりーぱみゅぱみゅ「インベーダーインベーダー」。


 

 

「準備中」の札をドアにかけてたんで油断してたんだろうな。今日撮影に来るって伝えてたじゃないか。無事撮影を終えられるのか不安になりました。この動画を貼る必要があったのかどうかも不安です。



周りに人もいないことだし鼻歌の1つでも歌いたい。そういう時は「周りに人もいないことだし鼻歌の1つでも歌いたいけど、万が一、その様子を見られても極力ダメージが少なくすむ曲」を選ぶべきだと思いました。


 

f:id:masudahiroshi:20160611132324j:plain



誰が見てるかわかんないですからね。きゃりー好きだけどさ。


撮影後、撮影に使った鶏料理をいただきましてね。これがとても美味かった。きゃりーの件も含めてブログに書いてよいか尋ねると「きゃりーのこと書くなら店名は出さんでくれ。イメージ壊れる」と懇願されましたので名前は出しません。直接ぼくに聞いてください。


ちなみに今泉です。

 

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。