マスダヒロシブログ

福岡を中心に九州一円で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ。 カメラマン目線から「かわいく写るコツ」を書いたりしています。御参考になれば幸い。

follow us in feedly

このみの距離感なんて自分の都合でいくらでも変わるもの

僕が、不器用で整理整頓も不得手でモノ忘れも激しいと言うと、それほど仲が深く無い人は「そんな風に見えない!なんでもこなせそう!」なんてことを言ってくれる。

 

 

付き合いの長い友人は「だよね。出来ないよね」としたり顔で言う。

 

 

僕個人としてはどちらの反応もイヤでは無いけど理想でも無い。もうちょい中途半端な方がよい。



そう考えると、関係性が中途半端な人とつきあうのが一番ストレスがたまりにくいのかもしれん。


そんな、含蓄ありそうでいて、実際には中身の無いことつぶやきつつ今日の一枚。今日の一枚だけど撮ったのは4月。


 

f:id:masudahiroshi:20160609231100j:plain

 

 

この日はこのくらいの距離感が好みだったようです。明日になったらまた変わるかも。写真の構図って、その日の心情体調でコロコロ変わるんです。



...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。