マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

かわいいモデルさんを撮る日は食べ物まで気をつけなければいけない話

 

 

前撮りのサンプルを撮ってきたんですけども、撮影場所がちょっとおもしろい。



f:id:masudahiroshi:20160318035546j:plain

 


ショップの中なのね。



ドレスショップJUNOさんからご提案頂きまして、お店の中を撮影場所にした前撮りプランを作ってるとこなのです。今回のサンプル撮りもその一環。



ヘアメイクは福岡大名のSWITCHさん。


ちなみに福岡は人口1人あたりの美容室の数が日本一という、スゴイんだかどうなんだかイマイチよくわかんない形容をされる街なんですが、取りあえずサロンの数はやたら多いのです。その中でもSWITCHは超有名な人気サロン。これはテンション上がります。

 


ちなみに今回、モデルが2人いたのですが...



f:id:masudahiroshi:20160318041216j:plain




f:id:masudahiroshi:20160318041230j:plain




2人ともプロモデルではなく、SWITCHのスタッフさんなんですよ。シャレたサロンにはシャレた人がいるもんです。こんなキレイなモデルさん撮る直前に、なぜ俺はニンニク唐揚げなんか食ってしまったのか。後悔してもニオイは消えない。ただ撮るのみ。


まだ、料金等つめている段階なのですが、5月頃には正式にアナウンス出来そうです。興味を持って頂けたかたはぜひお問合せください。



トップクラスのドレスショップと福岡屈指の人気サロン、そしてニンニクくさいカメラマンが精一杯がんばります。次からは塩からあげにしますので御安心を。


 

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。