マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

車窓からデイドリーム

電車で出張。
乗ってすぐ爆睡。

 

ハッと目を覚ますとこんな景色。

 

 

f:id:masudahiroshi:20160303060246j:plain

 

 

自分がどこにいるのか分からず混乱している。

 

このイカしたパンツの御夫人もおそらく混乱している。

 

 

駅名は「ぶんごもり」
どう読むのかどこで切るのか分からず混乱に拍車がかかる思い。正解は「豊後森」。旨い焼酎みたいな名前だな。

 

 

田舎なんですが周りには不思議とフォトジェニックな光景がたくさん。時間があれば途中下車してロケハンでもしたかったんですけどね。今回は仕事の関係で断念。また次回。

 

 

なぜ駅のホームに鳥居が立ってんのか。ネットで調べりゃ分かるんだろうが調べず放置。知らない方が面白いこともあるんです。

 

 

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。