読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マスダヒロシブログ

福岡を中心に九州一円で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ。 カメラマン目線から「かわいく写るコツ」を書いたりしています。御参考になれば幸い。

follow us in feedly

とある夫婦が毎年続けているささやかな決まりごと (ついでにSMAP)

まだ年が明けて3週間ほどなのに飛ばすなあ。芸能界の話ね。ベッキーSMAPデヴィッド・ボウイに(ボウイは若干毛色が違うけど)。



SMAPに関してはブログやSNSでいろんな方々が書いてるわけですが...

 

「自分はとりたててSMAPのファンでは無いが」

 

とか

 

「別にSMAPに興味は無いけど」

 

とかとかそんな書き出しの人が多くてね、あれ面白いですね。別に興味も無ければファンでも無いなら書かなきゃいいわけですが、断り入れつつ結局書いてしまう。そうさせるところが「国民的アイドル」たる所以なんでしょうね。


いつになく時事ネタなんかを盛り込んでみたわけですが、ただの気まぐれです。こういうこと書いておけば一年後読み返したときに面白いかも、と思っただけです。おもろいのかコレ?




f:id:masudahiroshi:20160122140217j:plain


写真の御夫婦とは長いつきあい。
結婚式撮影でお会いしてからずっと、毎年家族写真を撮らせて頂いております。もう10年以上の仲。


毎年欠かさず続けてきました。はじめのころと比べて、ポージングも表情もすっかりこなれて来た感があります。10年以上かけて、じっくり慣らしてきた撮影。一年後見返すための写真です。


また来年撮りましょう。そのころSMAPはどうなってんでしょうね。

 

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。