マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

家族撮りまくりの年末 一軒目

例年、この時期は家族写真の御依頼が多いのです。七五三だの年賀状用だのだの。


そんな中でも今年は御依頼多かったなぁ。ありがたいことです。七五三の発送や年賀状用写真の納品がひと段落ついたので、載せていこうかな、と。



3年前、前撮りと披露宴撮影を御依頼頂いたおふたり。明るくて美男美女でね。誰が撮っても素敵な仕上がりになること請け合いなカップルでしたが運良く僕が撮らせて頂きました。


f:id:masudahiroshi:20151206134946j:plain

 


こちら3年前の写真。
絵になるわ。



ひさびさに御連絡頂き家族写真の御依頼。
てかいつの間に家族増えたんや!?
聞いてないぞ。


と、ハブられた親戚のおじさんみたいなノリで撮ってきました。相変わらず美男美女。でも親の顔。いいもんだな。



f:id:masudahiroshi:20151206135318j:plain



両親がこれだと、この子もきっとイケメンになるんだろうね。世の中不公平だ。



世の不公平さを噛みしめつつも楽しく撮影させて頂きました。こういう再会はうれしいものです。


次もまた別の家族のおはなし。このシリーズつづく。



...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ホームページはコチラ↓

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。