読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マスダヒロシブログ

福岡を中心に九州一円で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ。 カメラマン目線から「かわいく写るコツ」を書いたりしています。御参考になれば幸い。

follow us in feedly

テニスシューズと日本庭園とグラサン

前撮り 和装 スタンスミス 白無垢

 

先日、前撮りが無事終わったんですけども...って何事も無かったかのようにいきなり書き出しますけども、ブログの更新はひと月ぶりですこんにちは。



もっともっと書かなきゃいけないなぁって思った理由は、先日前撮りしたお客様が僕を知ったキッカケがこのブログだったからです。


ありがたいなあ。


こんなブログですよ。タモリや煮玉子や龍角散のはなしばっか書いてるブログですよ。拾う神というのはちゃんといるんですね。



当日はドレスをお召しになるので前撮りは白無垢でした。御自身の綿帽子姿を見てケラケラわらってる姿がかわいかった。



で、白無垢姿を撮ったあと、すこしだけ私服で撮ってもらえないか?と御質問頂いてたんですよ。


全然いいですよ。
撮りましょう。


そうお答えして、いざ前撮り当日を迎えると、お二人はおニューのスニーカー姿で現れました。ふたりでおそろいのスニーカーをそろえて、前撮りまで履かずにガマンしてたんだって。


こういうの嬉しいんですよ。



撮影に対して「楽しみに」「がんばって」くれるかたってカメラマンからしたらたまらない。真っ白なadidasスタンスミス。しっかりと白無垢姿撮ったあとでね、カジュアルな私服姿撮りましょうね。



真っ白なスタンスミス...


白無垢...


真っ白なスタンスミスと白無垢...うん。





f:id:masudahiroshi:20150824125819j:plain




結構アリなんじゃないか?



 ドレスとスニーカーってのはね、撮ったことあるんですよ。最近結構多い。



でも和装とスニーカーってのも意外に可愛いですね。俺は好きだわ。もちろん正統派な和装写真撮った上でのお話ですが、コレはコレでとてもキュート。サングラスまで持ってるとは。

 

 

結局、被写体なんだよな。
さんざん経験積んだつもりでも被写体が教えてくれることは限りが無い。



たのしい撮影でした。
本番もよろしくね。

 

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ホームページはコチラから↓

メール   extra@zs.main.jp

ブクマ、シェア大歓迎です。
喜びます。小躍りします。
     ↓