マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

自分で自分を送り出す女

 

うちわの話で恐縮ですが
てか普段からうちわの話ばっかですけども。



お世話になっていた仕事仲間が退職して
そのうえ上京することになりましてね。
名字がカネコさんなんでカネゴンと呼ばれております。



カネコって名字の人は人生で必ず一度は
カネゴンと呼ばれる時期があるのだろうな。
これはカネコの宿命だな。

 



f:id:masudahiroshi:20150606040731j:plain





カネゴンて響きは可愛いけどコレだよ。
カネを食うんだよ。
狂気に満ちてる。
カネコの宿命はなかなか根深い。



そんな悲しい宿命を背負った女
カネゴンの送別会をしました。



 

f:id:masudahiroshi:20150606235243j:plain




こんなかんじで。
真ん中のかわいいメガネがカネゴン
その右隣のもっとかわいいメガネが僕。

 



皆で飲んで、ささやかながら餞別も渡し
しっかり送別は済みました。
もう送別したからな。
義理は果たした。
どこにでも行きなさいってもんです。




そしたら数日後に本人からメールが来てね。
「送別会あるんで来てください」って。
誰の仕切りか尋ねたら「自分」って言うんですよ。



カネゴン、送別が足りんかったんか。
なんかすまんな。
てか自分主催ってなんだよ。正気か?



カネゴンが正気を維持してるか心配になったんで行ってみたんですが…



いきなりウェルカムボード的にこんなものが。



f:id:masudahiroshi:20150606041444j:plain

 



あぁ、やっぱ正気じゃねえや。
なんかのぞいてるし。
狂気のパーティー。






f:id:masudahiroshi:20150606233713j:plain





予想に反して いっぱいいる。




f:id:masudahiroshi:20150606234351j:plain




立派なオブジェも吊ってあるし。




f:id:masudahiroshi:20150606234824j:plain



司会は190cm近くある進撃な人だし。





約80人の ものずき  友達が来たそうです。


f:id:masudahiroshi:20150606235123j:plain




自分で自分の送別会を企画して
自分で一から準備して
自分を送り出して去っていく。
おもろい子だ。狂気だ。




彼女はウエディングプランナーなんですが
東京でも同じ仕事を続けるそうです。
業界では有名なクレイジーな会社でね。
クレイジーな会社と狂気のカネゴン
なんとかなるだろう。



素敵なパーティーでした。
人に好かれるってのは巨大な才能ですね。




f:id:masudahiroshi:20150607001431j:plain



カワイイ二人のうち真ん中がカネゴン
その右隣のもっとかわいいメガネが僕。



今度こそ行ってらっしゃい。
また一緒に仕事しよう。

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ホームページはコチラから↓

メール   extra@zs.main.jp

ブクマ、シェア大歓迎です。
喜びます。小躍りします。
     ↓