マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

ギャップに弱いんです


披露宴に涙はつきもの。


一番イメージしやすいのは新婦の涙。
新婦の親御様もよく泣かれます。
手紙なんか聞いた日にゃ一発で。



_82_bd_82_c8_82.jpg



新婦の御友人もよく泣いておられる。



脳科学的に見た場合、女性は「共感」の生き物だそうです。 感動も共有するんですかね。理由はなんであれ女性の涙は絵になります。



一番涙から遠いのは新郎側の男性かな。
ウチの父なんかは終始笑ってました。



063.jpg



だからこそ、そういう人が泣いたりするとグッきますね。



写真の男性、実はお父様では無いのです。 昔から世話になってた近所のおじさんだそうで。いきなりのエスコート指名に感動された際の涙。 


こういう瞬間こそ逃さず撮っていきたいものです。

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ホームページはコチラから↓

メール   extra@zs.main.jp

ブクマ、シェア大歓迎です。
喜びます。小躍りします。
     ↓