
マスダヒロシブログ

福岡を中心に九州一円で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ。 カメラマン目線から「かわいく写るコツ」を書いたりしています。御参考になれば幸い。

follow us in feedly

ロシアあたりでブイブイ言わせてロシア娘をウットリさせてそれから...

昨日、このブログがはてなブログの「注目のブログ」コーナーに乗ったらしい。アクセス解析みてて気づいた。



f:id:masudahiroshi:20150417132814j:plain
past works "Tea for two"




「注目のブログ」とか「人気エントリー」とか、そういう欄に掲載されるとアクセスがギュイーンって伸びて読者登録やSNSシェアされまくって、そりゃもう大変な騒ぎになってモテモテの人気者になれると聞いていたが今のところモテてない。


なりたい。
モテたい。
大変な騒ぎになりたい。
ウワサは所詮ウワサなのだ。



f:id:masudahiroshi:20150417133554j:plain
past works "Brazil"




今日、貼ってる写真はinstagramでそこそこ人気があった写真達。結構昔にフィルムで撮った作品。インスタではロシア人に「いいね!」やフォローもらうことがやたら多い。ホームページのアクセス解析を見てもロシアからのお客さんが多い。


なんなんだろうか?最近撮ったロシア人といえばファッションショーのモデルさんくらいなんだけどね。


f:id:masudahiroshi:20150417195830j:plain



知らないうちにロシア版2ちゃんねるみたいなとこで晒されたんだろうか?



宣伝のために「ユーラシアあたりじゃ大人気」なんて謳ってみるか。胡散くさくなるだけみたいな気もする。人気者になれるなら日本の方がよいのだが。



f:id:masudahiroshi:20150417135626j:plain
past works "Amnesiac"

 

今日は思考が空空漠々としてまとまらない。もっとも、まとまってる時でも「ゴリラの話」や「みのもんたの話」しか書いてないのでブログのクオリティに大差無いのだけれど。



経験上こういうときは面白い写真が撮れたりする。PC上の製作仕事が終わったらカメラ持って散歩にでも行こうと思う。


外はひさびさの晴れ間だ。

........................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ホームページはコチラから↓

メール   extra@zs.main.jp

ブクマ、シェア大歓迎です。
喜びます。小躍りします。
     ↓