マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

桂由美FBページをジャックする喜び

先日の日記 で桂由美さんのコレクションを撮影したおはなしを書きましたが、ふと思い立ち桂さんの公式Facebookページを見たところ...


f:id:masudahiroshi:20150323013350j:plain

これも

f:id:masudahiroshi:20150323013414j:plain

f:id:masudahiroshi:20150323013447j:plain

これもこれも

f:id:masudahiroshi:20150323013506j:plain

これも。

桂由美オフィシャルに僕が撮った写真がどんどんアップされています。タイムラインの写真はもちろんプロフィール画像からカバー画像まで。

てか当たり前なんですけどね。仕事で撮ったんだから。

でもなんだかね、ブライダルをずっと撮ってきた僕からすると感慨深いです。

今までたくさんのカップルを撮らせて頂きました。もうかれこれ1,500組を超えています。ブライダルに関して見てないものは無いんじゃないか?そう言えるだけの経験を積ませてもらいました。

結局、そのカップルのおかげなんですよ。今回、あの大御所の大舞台を撮らせて頂いたのはね。1500組以上のカップルのおかげで、貴重な経験が出来たんです。

それがうれしい。ありがたいのです。

その気持ちを持って、もう一段階、上手になれるよう精進したいと思います。この日記、特にオチもサゲもありません。ひねくれてない時もあるんです。たまに。

 ..................................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ホームページはコチラから↓

メール   extra@zs.main.jp

ブクマ、シェア大歓迎です。
喜びます。小躍りします。
     ↓