
マスダヒロシブログ

福岡を中心に九州一円で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ。 カメラマン目線から「かわいく写るコツ」を書いたりしています。御参考になれば幸い。

follow us in feedly

ほんものと仕事をする

ブライダル 再録 情報

z1001.jpg

2月の後半、東京に行ってきました。

ありがたいことにここ数年、年に数回のペースで東京仕事をさせて頂いています。 あの街はやはり大きい。普段、慣れ親しんだ福岡で働いている僕にとって本当に刺激的です。  

そして今回のお仕事。お相手はあの桂由美さんです。  

ブライダルに携わる人間にとっては正に大御所中の大物。  

ご依頼頂いたのは 「50th Anniversary Yumi Katsura Grand Collection in Tokyo 2015」 です。  

桂由美さんのデザイナー生活50周年の記念コレクション。衣装点数100点。こんな大切な日の撮影を任されるというのは光栄であると同時に緊張感も並ではありません。ひさびさ胃が痛くなりました。  

あれだけの大御所にも関わらず、何時間にも及ぶリハーサルをずっと最前でチェックしておられる。

なんだろうなぁ...ずっと一線で勝負してこられた方の凄味を感じました。ホンモノってすごい。  

芸能人の方々もたくさん登場された関係で、ここには写真を載せられませんが、上のリンク先に写真があるのでご覧頂ければ嬉しいです。  

それにしても緊張した。 どのくらい気が張ってたかというと、仕事の翌日、気がゆるみ過ぎて飛行機に乗りそこねた程です。

z1002.jpg

チケット変更手数料3000円。
なにしてんだかオレは。

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

マスダヒロシ ホームページ http://extra.main.jp

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。