
マスダヒロシブログ

福岡を中心に九州一円で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ。 カメラマン目線から「かわいく写るコツ」を書いたりしています。御参考になれば幸い。

follow us in feedly

新郎新婦のウラオモテ(※良い意味で)

z0024bw.jpg

"Shyness is nice"
http://instagram.com/masudahiroshi/

パラレル合成。
足元が透過だとハマります。
たまにやるといいね。こういう画像処理。


普通に見つめあってる写真は「見ててテレくさい」なんて言われることがある。特に新郎さまから。わからんでもない。 そういう新郎様にも、こうやってひっくり返し合成した写真は結構評判が良い。面白がってくれる。1枚くらい混ぜとくのも良いと思う。  

写真のタイトル"Shyness is nice"は英国産バンドThe Smithsの名曲"ASK"の一節。

 

この曲から30年。
30年ってびっくりだ。

30年前の僕は、初めて自分の一眼レフカメラを手にした頃じゃないかな。そのころから少しは進化したのだろうか。

根本は変わって無い気がする。

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Website http://extra.main.jp

メール   extra@zs.main.jp

ブクマ、シェア大歓迎です。
喜びます。小躍りします。
     ↓