マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

ようやく出来ました

hpimage.jpg


何がって手作りチョコじゃありません。

ホームページがようやくね。 コチラです。  

つい先日の記事でもリニューアルに関して触れてはいたのですが、あれは今回までのつなぎでして。ようやく本格的な作り直しが終了しました。  

だからなんなんだと問われると「ごめん」としか言えないわけですが、僕のように個人でスモールビジネスやってる人間にとってウェブサイトはとても大切な入口です。ここを通じて色んな方々と知り合えればいいな、と思っておるわけです。

今日の画像は新ホームページの一部を切り抜いた画像。おヒマでしたら見に来てください。忙しい方はヒマを作ってでもよろしくお願いいたします。

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

マスダヒロシ ホームページ http://extra.main.jp

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。