マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

ホームページをさっぱりと。

w012mini.jpg


ホームページをね、リニューアルしてみました。

ここのところ全くイジってなかったので、結構バッサリと刷新。バッサリって擬音はおかしいか。サッパリ。  

以前のHPと比べて、むしろシンプルになったと思います。ギャラリーをタンブラーに置いたので写真の更新もしやすくなりました。楽しい写真がたくさんありますので、おヒマなかたは見て頂ければ嬉しいです。ヒマじゃなくても宜しくお願いします。


とはいえこのバージョンも短い間だけ。実を言いますとフルリニューアルの準備中でして、それまでの仮バージョンだったりします。本格的リニューアル完成後には、またここでお知らせいたします。   今日の画像は新HPのトップ画像。 昨年秋に撮影したお気に入り。 2月はこれでいきます。 ではでは。

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

マスダヒロシ ホームページ http://extra.main.jp

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。