マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

2015年。昭和で言うと90年だとか。

z00396rmini.jpg


タイトルに特に意味は無し。
なんとなく「ほー」っと思ったもんで。

すでに年が明けて2週間近く経過しておりますが、みなさまお変わり無いでしょうか? こちらのブログ、昨年はあまり更新が出来ませんでしたので、今年はもう少し書いていこうと思っております。いろいろ書きたいこともありますし。

今日はとある法人さんの宣材撮影。
昨日は成人式撮影。
明日は飲食店の撮影。
毎日ジャンルレスにお仕事させて頂いております。

ジャンルレスなんて書くとカッコよさげですが、頂けるものは何でも撮るってだけです。カメラマンは撮ってなんぼ。今年もいろんな被写体で出会えることを期待しております。 みなさま宜しくお願いいたします。

...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

マスダヒロシ ホームページ http://extra.main.jp

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。