マスダヒロシブログ

福岡を中心に全国で活動するカメラマン・マスダヒロシのブログ

follow us in feedly

インスタグラムをはじめてみる

ごぞんじインスタグラム。
英語表記はinstagram
世界中で使用されている画像処理&共有アプリですね。

インスタグラムのアカウントは以前から一応持ってまして、やれ酒飲んだだのメシ食っただの酒飲んでメシ食っただのだの、いわゆるどうでもいい日常をアップしてたのです。 しかし、酒だメシだばかり投稿してるのもプロカメラマンとしていかがなものかってことで、仕事用に新しくアカウントを取ってみました。

ここ↓から見れます
http://instagram.com/masudahiroshi

ちなみに今現在、画面はこんなかんじ。

ins.jpg

見かけた方はぜひぜひフォローしてください。よろこびます。小躍りします。宜しく御願いいたします。 写真発表する場っていろいろあるものですね。


...........................................................

ブログランキングに参加しています。

クリック↓頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

マスダヒロシ ホームページ http://extra.main.jp

メール extra@zs.main.jp

ご意見、御質問いつでもどうぞ。